イラストお仕事リンク


拍手ボタン

2018/05/01
前回更新から大変間が空いてしまいすみません;
今年もどうかよろしくお願いいたします!

お仕事の新規案件大募集中ですので、
何かございましたらお仕事ページのメアドにご連絡ください!

2017/07/11
来年からまた新規でのお仕事の募集を再開しますので、
何かお話がありましたら「お仕事」に載せているメアドに
ご一報いただけると嬉しいです。

2017/06/13
こんにちはー!
今月、6/24(土)にヤングガンガンにて連載させていただいてる
「黒ゆり荘の変なゐきもの。」のコミックス1巻が発売します!
どうかよろしくお願いします!



2017/04/10
おぅ…、忙しくて更新滞ってしまってすみません…;
っといっても特に何も更新するものがないので今年(今年度)のご挨拶だけ…。
今年もどうかよろしくお願いします!
(一応お仕事情報も更新しておきました)

2016/12/22
お仕事情報更新しましたー。
hibiki worksさんの『新妻LOVELY×CATION』にてSDイラストを、
key(VisualArt's)さんより『Rewrite』を原作としたスマホ向けゲーム『Rewrite IgnisMemoria』のキャラクターのSD原画を描かせていただいております。

ヤングガンガンで連載中の「黒ゆり荘の変なゐきもの。」もよろしくです!

2016/11/14
ちょっとご連絡が遅れましたが、
ヤングガンガン22号より「黒ゆり荘の変なゐきもの。」という漫画を連載させていただくことになりました!
魔界からきたぽんこつ召喚少女と、黒ゆり荘のゆかいな仲間たち、そしてヘンテコな召喚獣たちのゆるーいアパートコメディ漫画となっております。
よろしければ読んでいただけると嬉しいです!




ヤングガンガンにて「勇しぶ。」の作画やってました。

過去、「電撃Girl’s Style」にて読者投稿コーナーのカット描いてました。




■リンクについて
リンクはフリーです。
サイト名:oz-net
URL:http://oznet.web.fc2.com/
バナーURL:http://oznet.web.fc2.com/banner.gif

■管理人 
名前:蕉(柚木ガオ)
誕生:1988/05/29
好物:ポップン、柿の種、チーズケーキ



■「黒ゆり荘の変なゐきもの。」、コミックス1巻6/24発売です!


■「勇しぶ。〜勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。〜」作画担当


■「ののことのらと」、コミックス発売中です。よろしくお願いします


■「新妻LOVELY×CATION」SDイラストを描かせていただいてます(18歳未満閲覧禁止)
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!

■「フローラル・フローラブ」SD原画担当させていただいてます(18歳未満閲覧禁止)
フローラル・フローラブ応援中!

■「銀色、遥か」SDイラストを描かせて頂いてます(18歳未満閲覧禁止)
『銀色、遥か』応援中!

■「星織ユメミライ」SDイラスト描かせて頂いてます(18歳未満閲覧禁止)
『星織ユメミライ』応援中!

■「執事が姫(あるじ)を選ぶとき」SDイラスト描かせて頂いてます


■「初恋1/1」SDイラストを描かせて頂いてます(18歳未満閲覧禁止)
『初恋1/1』応援中!

■「晴れときどきお天気雨」SDとサイト内で4コマ描かせて頂いてます(18歳未満閲覧禁止)
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!




※柚木が描いたイラストの無断使用はおやめください。
※私に成りすまさないでください。


サイト開設:2004/05/29
カウンター




inserted by FC2 system